2013年3月19日火曜日

鎌倉が好きだ。

こんばんは。まとめて大放出の、遅野井です
夜更かしですが、本日の予定は

am10:00 から

、です。どうだい、ワイルドだろう
   / ̄ ̄ ̄`ー、
  / ノ ̄ ̄)ノ ̄ヽヘ
  || ⌒  ⌒ ||
  V (● ●) V
  | (_人_) |
   \ ヽノ /
  冂_>――<
 (ヨ_)VУV(\
 / ヽ |口|o口//
`| | |_|o_(_)
 L_| |_∧_|
    ( ( ) )
   / )( \
    ̄ ̄  ̄ ̄


ハナマチは、3月11日、水戸との別れを惜しむがあまり、帰りを遅くして練習してしまいました







センバヤマスタジオ!!家から徒歩5分にこの環境があるって、いいなあ。実家も捨てたもんじゃない笑。マンゴージュースも変わらずくれました。優しい

 

昨日初披露した新曲『journey』の練習中です。卓登がコーラスを考えてくれます


花粉症はここでも響子を苦しめます。


コーラスの為に明優美は仕方なくマスクを外します。
歌詞、ちょっと見えてます
僕はスーパーエゴイストなので、ささやかな卒業ソング(汗)を作ってしまいました

それで、ハナマチは一時解散し、その後はSTELEOGRAMのこぶちゃんとスタジオで遊びました。
久しぶりのこぶちゃんとのスタジオは、変わらず創造性にあふれていた。AnataMaygeeやりたいなぁ。この夏、どう?なんて思ってしまう、あかん僕です


12、13とそれぞれに春休みを満喫し、
14日、再び北上です。の前に、
沖縄に行っている渡邉を尻目に、


鎌倉観光しました。仏づいてます
『ごめんね、わたなべあゆみ(セーラームーン風に)』
僕、どこに生まれたかったって、水戸でも青森でも良いんだけれど、
鎌倉が良かった
みんなそうかと思いますが、鎌倉が、好きだよぉ!!





そして夜、沖縄から帰ってきた明優美が合流し、
北上。道中のBGMはほぼ『Amber-------!!!』
弘前に至ったのであった。






0 件のコメント:

コメントを投稿